【春日部市】あの光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚弁当」がローソンで売ってました!

春日部を代表する唐揚げのお店「光苑」さん。第11回からあげグランプリの塩ダレ部門で金賞を受賞したことは『春日部が誇るからあげの名店「光苑」が第11回からあげグランプリを受賞しました!!』でもお知らせしました。

【春日部市】春日部が誇るからあげの名店「光苑」が第11回からあげグランプリを受賞しました!!

ローソン 春日部駅東口店

その光苑の唐揚弁当がコンビニエンスストアローソンで購入して食べられるんです。ということで早速ローソンまで行ってみました。行ってみたのはローソン春日部駅東口店。

光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」

入り口のところでは早くも「海鮮塩だれ味の唐揚弁当」がお出迎え。地元・春日部発!という響きがなんとも誇らしいですね。しかもお値段550円とリーズナブルです。

光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」

店内に入ると所狭しと「地元・春日部発」と「海鮮塩だれ味の唐揚弁当」の文字が踊っています。ローソン 春日部駅東口店ではかなり力を入れてこのお弁当をPRしていましたよ。

光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚げ弁当」

そしてこちらがからあげグランプリ金賞に輝いた光苑監修の「海鮮塩だれ味の唐揚弁当」です。とてもボリュームがあって美味しそうですね。この日はお昼時に行ってまだまだたくさんありましたが、翌日夜に行ったときは売り切れ状態でした。

売り切れになってしまうくらいの人気商品ですので、お見かけの際は購入しておいたほうがいいかもしれませんよ!

↓ローソン 春日部駅東口店はこちら

2021/02/01 07:00 2021/02/01 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集