【春日部市】オープン情報!「セブンイレブン武里駅東口店」が3月にオープン予定!

「セブンイレブン」が武里駅東口からすぐの場所に新規オープンすると求人サイトからみつけましたので、現地に行ってみました!

東武スカイツリーライン武里駅東口から180メートル、約2分の場所になります駅から道なりに真っ直ぐの通りを行くとあるスーパー「激安食品広場 ほくほく」があり、目の前なのでわかりやすいです。

令和3年2月18日頃に行ってみると建物の形が出来ている状態でした。駐車場もあって広そうですね。

都市計画法に基づく開発行為の許可標識をみると、『株式会社セブン-イレブン・ジャパン』とあり、予定建築物等には『店舗(コンビニエンスストア)』なので「セブンイレブン武里駅東口店」ができるのは確実です。工事期間は『令和2年12月25日から令和3年3月19日』となっています。3月19日には工事が終わる予定ということのようですね。オープンはいつでしょうか?

「株式会社セブン-イレブン・ジャパン」の採用情報によると、オープニングスタッフを募集していますが詳しい日付はありません。詳しいオープンの日付がわかりましたらまたお知らせします。

周りは住宅が多い場所になります。駅からの帰りやちょっとしたお買い物に便利になりそうですね。

「セブンイレブン武里駅東口店」がオープン予定の場所はこちら

2021/02/20 07:00 2021/02/20 13:07
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集