【春日部市】SNSで話題!忠実すぎます!三州製菓×はまるか食品監修『ペヤングソースやきそば 味超大丸せんべい』

春日部市銚子口に本社がある「三州製菓」は『ペヤングソースやきそば味 超大丸せんべい』を昨年2020年12月1日に発売しました。まるか食品監修で製造した『ペヤングソースやきそば味 超大丸せんべい』は、ソースとかやくの風味を再現した揚げ煎餅になります。

今回、埼玉県内のセブンイレブンで販売が決定!2021年2月16日から店頭に並び始めました。

セブン-イレブン 春日部公園橋通り店

さっそく買いに行ってみるとありました!春日部市内では大々的に取り扱っている店舗が多く、「三州製菓」の公式ツイッターでは陳列が話題を呼んでいます。

『ペヤングソースやきそば味 超大丸せんべい』は、1枚入り(約25g)で価格は120円(税別)になります。

食べてびっくり!そのまんまペヤングソースやきそばでした!食べ応えのある厚みで、表面にあるサクサクの食感が美味しい!かやくの風味も忠実すぎです!ソースのピリッとした感じもそのまんまペヤングソースやきそば!さらにお煎餅の生地には実際に使用しているキャベツを練り込んでいるそうです。

これは話題になるのもわかります!

埼玉県内のセブンイレブンでは約1,000店舗で発売していますので気になる方は買ってみてください!他にも「三州製菓」のオンラインショップでも購入可能ですので、もしセブンイレブンで売り切れてしまっていても食べることは可能ですよ!

> 「三州総本舗」オンラインショップ

2021/02/21 09:00 2022/03/24 07:39
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集