【春日部市】春日部駅西口いつの間にか閉店していたお店[2020年後半まとめ]

「コミックバスターWILLBE」春日部店

2020年12月1日閉店

2階にあった看板はもうありませんでした。

入り口はこちらからでした。

春日部駅西口より徒歩約1分のビルの2階にあったネットカフェでした。様々なニーズに応えて、フラットシート、リクライニングチェア、ハイバックチェアなどの席を揃えたお店でした。駅前で利便性が良いお店だったので利用されていた方は多かったはずです。

↓閉店した「コミックバスターWILLBE」春日部店

 

モダンチャイニーズ「ようえん」

2020年8月22日閉店

気軽に美味しい中華が食べられる評判のお店でした。セットメニューやランチもありSNSでは閉店を惜しむ方がたくさんいらっしゃいました。現在はラーメン店「大黒屋本舗」になっています。

「大黒屋本舗」

↓閉店したモダンチャイニーズ「ようえん」

 

「徳樹庵」春日部西口駅前店

2020年8月31日閉店

2021年1月21日現在

ふじ通り沿いのパチンコ店DAIEI春日部店の4階にお店があり、春日部駅からアクセスは抜群でした。そば・うどんやにぎり寿司、定食などを味わうことができるお店です。店内には個室や宴会場があり、宴会、法事、慶事などで利用された方もいらっしゃったのでは。

ビルにあった看板には店名はありませんでした。

「徳樹庵」は4階にありました。

「徳樹庵」閉店のお知らせ

↓閉店した「徳樹庵」春日部西口駅前店

 

「琥珀-KOHAKU-」春日部店

閉店日不明

2021年1月21日現在

2019年10月22日のタピオカブーム終盤にオープンした生タピオカドリンク専門店です。大粒のもっちもちのタピオカと濃厚な牛乳が美味しかったです。ベリーなども美味しくてよく通っていました。

琥珀の看板

オープン時の様子

現在は看板が外され『貸事務所、店舗』の貼り紙がありますので閉店したということになると思います。お店の公式Twitterでは閉店とありませんが、2020年8月から更新されていません。「琥珀」の公式ホームページでは春日部店は消去されていました。

↓閉店した 「琥珀-KOHAKU-」春日部店があった場所はこちらでした。

2021/01/28 07:00 2021/01/28 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集