【春日部市】テレビ東京の人気番組『家、ついていってイイですか?』1月27日(水)放映予定。春日部のあの場所で収録⁉︎

2021年1月27日(水)21時00分~22時54分に放映予定のテレビ東京の人気番組『家、ついて行ってイイですか?』が「かすかべ湯元温泉」で収録をしたという情報がありました。

『家、ついて行ってイイですか?』は街中で番組ディレクターが一般の人に声をかけ、同意を得られた人の帰宅に同行して住居を訪問しインタビューするバラエティ番組になります。毎回、色々な方の人生を垣間見ることで感心したりほっこりしたり、感動したりと我が家では楽しみにしているテレビ番組の1つになります。

テレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』詳細はこちら

▽1月27日(水)のラインナップ▽

  1. こんなご時世だけど…見つけた人生の夢8連発!
  2. 清楚系美人OL…深夜の告白
  3. あの決勝に息子が進出した父
  4. 真っ黒アメリカンハウス
  5. 居たはずの彼女が…35日ぶりの帰宅

収録場所になった「かすかべ湯元温泉」は、春日部市下大増新田(しもおおまししんでん)にあり、1,200台収容の駐車場を完備している広々としたスーパー銭湯になります。

温泉の泉質は関東では珍しい塩分の無いアルカリ性の単純温泉で茶褐色。お湯に浸かると肌の角質をとる美肌効果があり刺激が少なく体にもやさしいので、幅広い年代に人気でいつも賑わっています。

賑わいの中の収録だったのでしょうか?どのような人生ドラマが待っているでしょうか?

1月27日(水)の放映が楽しみですね!

↓ 『家、ついて行ってイイですか?』を収録した「かすかべ湯元温泉」

2021/01/27 07:00 2021/01/27 21:08
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集