【春日部市】1月28日(木)南桜井駅前にドラッグストア「スギ薬局」オープンします!

東武アーバンパークライン(野田線)南桜井駅の目の前、スーパーヤオコーやダイソー、ディスカウントストアMrMAXと同じ敷地内に「スギ薬局」ヤオコー南桜井店2021年1月28日(木)にオープンします。この場所は2020年11月15日(日)に閉店した「TSUTAYA南桜井店」があった場所になります。

以前の記事はこちら↓

【春日部市】何が出来るの?気になる「TSUTAYA南桜井店」の跡地に出来るお店がわかりました!

「TSUTAYA南桜井店」は1階が文房具、2階がレンタルサービスになっていましたが、「スギ薬局」は1階にオープンします。2階はクリニックテナントが入る予定ですが、募集をしていたのでまだ決まってなさそうです。

1月21日(木)頃に現地に行ってみたら、”近日オープン!”ののぼりがあり商品が陳列されている真っ最中でした。お隣にはスーパーがあるのでお買い物ついでに日用品も購入出来ますし、調剤のついでにスーパーのお買い物が出来ますね!

ちなみに、スギ薬局保険調剤は2021年2月8日(月)から開始になるようですよ。

↓「スギ薬局」ヤオコー南桜井店

2021/01/24 07:00 2021/01/24 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集