【春日部市】残念なお知らせ。4号バイパス沿い麺屋「六弦」が閉店していました。

麺屋「六弦」が2020年12月30日に閉店していました。

閉店のお知らせ

お客様各位

誠に勝手ながら12月30日をもちまして閉店させていただきます。

長い間ご愛顧いただき心から御礼申し上げます。

店主

 

春日部市豊町にある極太つけ麺で有名な「ブラウン」の姉妹店になります。

「ブラウン」看板

麺屋「六弦」看板

麺屋「六弦」は、2008年9月に国道4号日光街道バイパス沿いにオープンしました。場所は春日部市永沼で、国道沿いなので駐車場がかなり広く車で行きやすい場所でした。

超極太のコシのある麺に豚骨魚介系のつけ汁が好評だったようです。つけ汁は「ブラウン」と同じ濃い色です。

突然の閉店にSNSでは惜しむ声がありました。

 

お隣には営業している「ゆで太郎」春日部永沼店があり、共同駐車場になっているので駐車場は入ることが出来きます。車を停めて入口の貼り紙をみて閉店にビックリする方もいるようですね。

人気店だったので本当に残念です。

↓閉店した麺屋「六弦」

2021/01/23 08:00 2021/01/23 08:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集