【春日部市】12月10日オープン!「ローソン春日部大場店」オープニングセールやってます!

東武スカイツリーライン、武里駅西口から240メートル、徒歩1分の場所に「ローソン春日部大場店」が2020年12月10日朝8時にオープンしました!

オープニングセールが、12月10日、11日、12日の3日間でやっています。

ローソンでお馴染みのからあげクンが50円引きやおにぎり、サンドイッチ、ウチカフェスイーツが30円引きなどお得なセールになっています。詰め合わせもお得なものがありましたよ。

『ブランパン詰め合わせ』が500円(税込)はかなりお得です。ブランパンが6個も入ってました♪

「ローソン春日部大場店」の近くにはコンビニはなく、住宅街に入る場所にあるのでオープンの日はたくさんの人が訪れていました。

店員さんに『家の近くにコンビニがなくて大変だった。近くにできて助かる。』と話をされている御年配の方もいましたよ。

もちろん駐車場もありますので、車で通りがかりでもちょっと寄れちゃいます。周辺の方はさらに便利になるので良かったですよね♪

↓「ローソン春日部大場店」

2020/12/11 07:00 2020/12/11 07:52
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集