【春日部市】年末の風物詩!12月14日は粕壁神明社の酉の市です!

もう今年もこの季節になりました。とあるお店に↓のポスターが掲示されていました。これを見ると年末だと感じますね。春日部の年末の風物詩ですね。

12月14日は粕壁神明神社の酉の市

2020年12月14日に毎年恒例の邪気祓い酉の市が粕壁神明社でに行われます。酉の市の日は屋台や多くの人で賑わいますよね。熊手を購入するために出向かれる方も多いのではないでしょうか?

12月14日は粕壁神明神社の酉の市

12月14日に酉の市が行われる粕壁神明社

今年は新型コロナウイルスの影響があるため、いろいろと対策をした上での酉の市となるようです。参拝される方もマスクやこまめな消毒を意識するなどして感染対策をした上で楽しみたいですね。2020年も残りわずかとなってきました。そんな季節の酉の市、おすすめですよー。

↓2020年12月14日は粕壁神明社の酉の市です

2020/12/10 07:00 2020/12/10 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集