【春日部市】お見逃しなく!!10月限定でぎょうざの満洲のあのメニューが復活します!!

休日になるとたくさんのお客さんで賑わう春日部駅東口の「ぎょうざの満州」。そのぎょうざの満州のレギュラーメニューのラインナップからひっそりと姿を消したものがあるのをご存知でしょうか?そしてそのメニューが10月限定で復活するみたいですよ。

ぎょうざの満州

そのメニューというのはほかでもない「かた焼きそば」です。中華系レストランでは定番とも言えるメニューでしたので、ファンの方もいらっしゃったのでではないでしょうか。こちらのポスターによると「かた焼きそば」が「天津飯」や「よだれ鶏」とともに10月限定メニューになっているとのことです。

ぎょうざの満州

しかもこのご時世に嬉しいテイクアウト対応もしていて、餃子とのセットにすることもできちゃいます。やっぱりぎょうざの満州といったら餃子も一緒に食べたいですもんね!野菜たっぷりあんかけの「かた焼きそば」は10月限定のメニューです。お見逃しなくー!

↓10月限定でかた焼きそばが食べられるぎょうざ満州はこちら

2020/10/20 08:30 2020/10/20 08:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集