【春日部市】[閉店情報]『いきなり!ステーキ』イオンモール春日部店が5月25日いきなり閉店していました。

「イオンモール春日部」が2020年5月28日(木)から専門店街の営業再開が発表されました。専門店街の一部店舗は5月25日(月)から再開するとのことでしたので行ってみました。
営業再開をお知らせしたら記事はこちらから↓

【春日部市】「イオンモール春日部」専門店街が5月28日から営業再開を発表!営業時間短縮となりますのでご注意を。

1階レストラン街に行ってみると『いきなり!ステーキ』閉店のお知らせの張り紙があり、かなり驚きました。

レストラン街は4月8日(水)から臨時休業していて、5月25日(月)から営業しているのは『もりもり寿し』と『とんかつ新宿さぼてん』だけなので照明の暗いお店が並んでいます。『いきなり!ステーキ』も4月8日から臨時休業をしていました。臨時休業からあけずにいきなり閉店ということになります。

『いきなり!ステーキ』イオンモール春日部店は昨年の2019年4月19日にオープンしたので、わずか1年で閉店してしまうことになりますね。
オープンの記事はこちらから↓

【春日部市】本日4月19日「いきなりステーキ」イオンモール春日部店オープン!

『いきなり!ステーキ』を経営するペッパーフードサービスは2019年11月に大量閉店を発表し、2020年春にも追加閉店を行いました。そして新型コロナウイルスによる営業自粛があけてすぐに閉店する所も多数あるようです。

 

写真はイメージです

厚切り肉を食べられるので『いきなり!ステーキ』は肉好きにはたまらないお店でした。とても残念です。

↓『いきなり!ステーキ』イオンモール春日部店

2020/05/26 07:00 2020/05/26 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集