【春日部市】[閉店情報]国道4号線沿いのディスカウントストア・ギガパール春日部店が5月31日で閉店します

国道4号線沿い小渕交差点付近のディスカウントストア「ギガパール」をご存知でしょうか?それほど大きくはないお店ではありますが、食品・日用品から、園芸用品や家電製品までバラエティに富んだ商品を販売していました。

ギガパール春日部店閉店

そのギガパール春日部店が残念ながら2020年5月31日(日)をもって閉店するとのことです。お店の入り口に大きな貼り紙で告知がされていました。

ギガパール春日部店閉店

冒頭の通り、ギガパールと言えば、生活をしていく中で必要なものが一通り揃っているお店でしたね。しかもディスカウントストアということだけあって格安の商品があったり、ほかのお店では見ることができないような珍しいレアモノ商品が置いてあることもありました。

ギガパール春日部店閉店

ギガパールといえば、↑こちらの写真のキャラクターのロゴが代名詞でした。このキャラクターも閉店によって見ることができなくなってしまうのは非常に残念です…。

↓2020年5月31日で閉店するディスカウントストア ギガパールはこちら

2020/05/25 07:00 2020/05/25 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集