【春日部市】やっぱり絶品の濃厚ラーメン!武麗舞は換気対策をして営業していました!

当サイトでも何度か紹介させていただいているラーメン店「武麗舞」さん。営業が再開されているとの情報を得ましたので久しぶりに濃厚ラーメンを食べに行ってみました。

ラーメン店・武麗舞は換気対策をして営業していました

来店日の2020年5月24日現在、埼玉県の緊急事態宣言は解除されていませんでしたので、この日の武麗舞さんは昼のみ(平日:14時まで、土日祝:15時まで)の営業になっていました。

ラーメン店・武麗舞は換気対策をして営業していました

お店では換気対策もされていました。出入り口は常時開放されていて、空気の入れ替えがしやすいようになっています。また、カウンター席は数を減らすことで隣の人との距離がとれるように工夫がされていました。

ラーメン店・武麗舞は換気対策をして営業していました

そしていよいよお待ちかね!久しぶりの特製濃厚ラーメンとのご対面です!クリーミーなスープと太麺との相性はやっぱり絶品です!昼も夜も武麗舞さんのラーメンが食べられるようになると嬉しいですね。

ラーメン店・武麗舞は換気対策をして営業していました

みなさんの外出自粛の努力もあり、埼玉県を含む首都圏の緊急事態宣言も5月25日に解除されました。宣言が解除されても決して油断してはいけませんが、お店もお客も十分な対策をすることで美味しいラーメンを食べられる生活に戻れるようになるといいですね。武麗舞の営業時間等はツイッターをチェックしてみてくださいー!

↓武麗舞さんは換気対策をして営業中です

2020/05/27 12:30 2020/05/27 12:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集