【春日部市】『ハートブレッドアンティーク』イオンモール春日部店が5月22日に営業再開!気になる『ねこねこ食パン』の購入方法は??

2020年4月8日(水)より専門店街の臨時休館(一部店舗を除く)をした「イオンモール春日部」ですが、専門店街の1階にある『ハートブレッドアンティーク』は4月9日(木)より臨時休業となっていました。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が関西圏のみ解除となった5月21日(木)に臨時休業でシャッターが閉まっている『ハートブレッドアンティーク』に5月22日(金)より営業を再開するという内容の張り紙が貼ってありました。

営業自粛する前は連日、長蛇の列が出来ていた『ハートブレッドアンティーク』にある『ねこねこ食パン』はどのような感染予防対策で販売しているのか気になりました。

以前に『ねこねこ食パン』についてレポートした記事はこちらから↓

【春日部市】イオンモール春日部で何の行列⁇「ねこねこ食パン」オープンして1週間の様子をお伝えします!

2020年5月22日(金)にイオンモール春日部のスーパーで食品の買い出しのついでに『ハートブレッドアンティーク』をのぞいてみると注意書きの黒板がありました。

ねこねこ食パンご購入の方へ

新型コロナウイルス対策としてねこねこ食パンの販売を1回につき12個限定とさせて頂きます。
焼成時間と味は店舗向かって左側に掲示板があるのでご確認の上お並びくださいませ。
※少数のためおひとり様1点のみ
※先着12人のみご購入のになります。
列から離れずにお待ち下さい。
※急用の際はスタッフまでご相談ください。

『ねこねこ食パン』の購入の際に並ぶ床には足形があり、距離を持って並ぶ事が出来るようになっています。やはり、新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策はしているようですね。しばらくは12人限定の制限がありますので『ねこねこ食パン』はなかなか手に入らないかもしれません。『ハートブレッドアンティーク』のオンラインストアなどを利用するなど、お店以外での購入を考えたほうが良さそうですね。

↓『ハートブレッドアンティーク』と『ねこねこ食パン』イオンモール春日部店

2020/05/23 07:00 2020/05/23 08:01
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら