【春日部市】溢れる春日部愛!かすかべ親善大使のみなさんからのメッセージが届いています!!

新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言が解除された地域も増え始めていますが、埼玉県をはじめとする首都圏一都三県(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)は解除が見送られています。

外出の自粛=STAY HOME期間も長期に渡っているため、精神的にも体力的にも疲労が見え始めてはいませんか?そんな中でかすかべ親善大使のみなさんから励ましの、元気になるメッセージが続々届いていますよ!

まずは脳科学者の茂木健一郎さんから。科学者の方らしい、ロジカルで論理的なメッセージになっていますね。

続いてはお笑い芸人のビビる大木さん。いつもテレビで見ているテンションで春日部市民に語りかけてくれているのが嬉しいです!

さらにはバスケットボール選手の渡嘉敷来夢さんからも。簡単ですが大切なことを改めて語ってくれています。最後のジェスチャーも可愛らしくて癒やされますね!

そしてそして春日部出身の元ボクシング世界チャンピオン内山高志さんも春日部のために動いてくれていますよ!なんと5000枚のマスクを市に寄付してくださったとのこと!男前です!!

このような厳しい状況だからこそ、春日部にゆかりのあるかすかべ親善大使のみなさんの地元愛溢れるメッセージや行動に励まされますね!もう一息、春日部のためにがんばって乗り切りましょう!

春日部市役所

2020/05/22 13:00 2020/05/22 13:00
とうとう
ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら