【春日部市】匠大塚春日部本店が2020年4月4日(土)リニューアルオープンします!!

匠大塚のリニューアルオープンのニュースです。創業者である大塚勝久社長のが家具インテリア業界創業51周年を迎える節目に『匠大塚春日部本店』が2020年4月4日(土)にリニューアルオープンするとのことです。

匠大塚本店広場

プレスリリースによると今回のリニューアルオープンの目玉は、1階に新設される『KEN OKUYAMA GALLERY』です。こちらは「モノづくりにこだわりをもつ工業デザイナー奥山清行さんが率いるKEN OKUYAMA DESIGN制作ののデザインの数々を展示するギャラリー」みたいですよ。なんだかアートでオシャレな雰囲気がしますね!

匠大塚リニューアル

また、KEN OKUYAMA DESIGNと匠大塚のコラボによるインテリアコレクション『Artesia』の新作だったり、全フロアのインテリア展示も一新されるとのことでとても楽しみなリニューアルになっています!

毎月開催される「匠マルシェ」はもちろんのこと、最近ですと駐輪場を有効利用する「フジダナヒロバ」も話題ですね。春日部とともにがんばってくれている匠大塚さんのリニューアルです。一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

【春日部市】10月5日はキッチンカーも来るよ!新たな憩いのスペース「匠のフジダナヒロバ」のいごこちを体験してみましょう!!

↓2020年4月4日(土)リニューアルオープンする匠大塚はこちら

(とうとう)

2020/04/01 16:00 2020/04/01 16:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集