【春日部市】10月5日はキッチンカーも来るよ!新たな憩いのスペース「匠のフジダナヒロバ」のいごこちを体験してみましょう!!

2019/10/03 14時00分

「フジダナヒロバ」をご存知でしょうか?春日部の代名詞「藤」がモチーフの何らかの広場っぽいですよね。実は匠大塚の駐輪場を「匠のフジダナヒロバ」として有効に活用する計画があるんです。そこにベンチやテーブルを置いて休憩・飲食ができる憩いの広場として利用できるようになるんですって。

匠のフジダナヒロバのいごこちを体験しよう

そしてそしてこのフジダナヒロバの居心地を体験できるイベントが10月5日(土)に開催されます。匠サローネによるドリンク販売が行われますし、なんとキッチンカーも出店するみたいなんです。この日は匠大塚の屋上で開催される「KASUKABE CINEMA(かすかべシネマ)」の日ですのでそのスタンプラリーのポイントも兼ねてるみたいですよ。

【春日部市】星空の下でみる映画館「かすかべシネマ」10月5日 匠大塚春日部本店の屋上で『怪盗グルーの月泥棒』を観よう!

匠フジダナヒロバ

匠フジダナヒロバは匠大塚の古利根川沿いの駐輪場で、10月5日(土)12:00-16:30に居心地が体験できます!もちろんお弁当や飲み物を持ち込んでもOK!暑さも和らぎいい季節になってきました。古利根川の自然を感じることができて気持ちいいですよ!匠フジダナヒロバの居心地をこの機会にぜひぜひ体験してみてくださいね!

↓匠フジダナヒロバはこの辺

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ