【春日部市】売り切れ続出の噂の『プリンパン』を買いに「みどりスーパー」に行ってきました!

東武野田線の南桜井駅から徒歩6分で500メートルほどの場所にある「みどりスーパー」に行ってきました。

「みどりスーパー」は地元密着型の色々な品物がお得なスーパーです。店内は品物が溢れてすれ違うのに苦労する感じですが、お買い得な掘り出し物を探しながら楽しくお買い物が出来ちゃいます。新鮮なお刺身、惣菜やスイーツも種類が豊富でどれも美味しい!行くとつい色々と買ってしまいます。

そんな「みどりスーパー」で話題になっている『プリンパン』(200円税抜)を買ってみました。14時頃に行ってみましたがありました!フォルムがパンの中にそのまんまプリン!です。

プリンの甘さも程よく甘く、甘さ控えめな生クリームも美味しい!プリンは春日部市立野にある「小嶋養鶏」の『こじちゃん玉子』を使用しているので濃い味がします。

美味しそうだったので『こじちゃん玉子』を使用しているプリン(100円税抜)も購入してみました。

ちょっと感動!カラメルの苦味と濃いプリンの味が美味しいです!おかわりしたい!これが100円で食べられるのはかなりお得な感じです。

「みどりスーパー」の営業時間は午前10時から19時まで。定休日は日曜日ですが、日・月連休の時は連休になります。駐車場はお店の前に8台も停めることが出来ます。噂の『プリンパン』や掘り出し物を見つけにお買い物に行ってみてはいかがですか?

↓「みどりスーパー」

(とうとう)

2020/03/25 07:00 2020/03/25 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集