【春日部市】一ノ割駅近くに無人餃子直売所「やさしい餃子」が2月18日オープンします!

話題の無人餃子直売所がまたオープンします! 場所は一ノ割駅前になります。

2023年2月18日にオープンするお店は、国産食材使用の安心でおいしい無添加生餃子「やさしい餃子」

春日部市内では、2022年12月10日に南桜井駅前店がオープンしています。

新しくオープン予定の「やさしい餃子」の情報提供と画像を送っていただきました。↓↓↓

「やさしい餃子」春日部市一ノ割駅前店

春日部市一ノ割駅前店(提供画像)

看板はすでにできているようですね。

南桜井駅前店

12月10日にオープンした南桜井駅前店に行ってみました。

南桜井駅前の洋菓子店「ダルトワ」のお隣です。なんとこの通りには「餃子 雪松 春日部店」があり、無人餃子直売所は2箇所目です。

「生餃子30ケ」はしっかりした箱に入っていました。

無添加の「やさしい餃子」を焼いてみました。

焼き方は冊子が箱の中に入っていますので見ながら作りました。ポイントはお湯とお酢で蒸します!

出来上がりはつるんとした皮になりました。ガッツリな野菜系の味があり美味しかったです!

南桜井駅前店

これは、春日部市一ノ割駅前店のオープンが楽しみですね!

ゆゆゆーりさん、画像提供をしていただきありがとうございます!

↓オープンする「やさしい餃子」春日部市一ノ割駅前店はこちら

↓「やさしい餃子」南桜井駅前店はこちら

2023/02/17 23:35 2023/02/18 00:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集