【春日部市】ホワイトデーギフトも販売していますよ!春日部でホワイトデー選ぶならオークウッドで決まり!

春日部のスイーツといえば、、、トップ裏にお店を構える「オークウッド」さんが有名ですよね。市外から足を運ぶ方も多いですし、ケーキバイキングは即日予約で埋まってしまう人気ぶりです。また、オシャレな外観はテレビ番組のロケで使われることも多いです。

オークウッドのホワイトデー

もうすぐホワイトデーですが、春日部でスイーツを選ぶらならそんなオークウッドさんが最初の選択肢に上がる方も多いのではないでしょうか?せっかくなら有名店のものをプレゼントしたいですもんね。

オークウッドのホワイトデー

もちろんオークウッドさんではホワイトデーギフトが販売されていますよ。2月から販売されていたようですが、1週間前の3月8日に行ったところまだ購入することができましたのでレポートさせていただきます!

オークウッドのホワイトデー

店内に入るとすぐにホワイトデーの特設エリアがありました。こちらは「ありがとうギフト」としてマドレーヌ、バタークッキー、オークウッドの木の葉など8個が入っていて1700円でした。

オークウッドのホワイトデー

続いてこちらは「さくらBOX」です。桜の花の塩漬けとクランベリーを練り込んであるケーキとのことです。春の訪れを感じさせる素敵なケーキですね。こんなお返しをもらえたらすごく嬉しいですね!

オークウッドのホワイトデー

もちろん通常のオークウッドさんのラインナップも販売されていました。無料でラッピングをしてくれましたので、自分で選んでラッピングしてもらうのも良さそうです。

ということでホワイトデー間近のオークウッドさんのレポートでした。ホワイトデーは今週末です!まだ準備をしていない方はトップの裏のオークウッドさんに走りましょう!

↓オークウッドはこちら

(とうとう)

2020/03/11 07:00 2020/03/11 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集