【春日部市】今度は最高傑作!ねこの形ではない⁈ふわふわもちもち高級食パンが「ハートブレッドアンティーク」で発売!売り切れ注意です!

連日の長蛇の列で話題の「ねこねこ食パン」を販売している「ハートブレッドアンティーク」イオンモール春日部店に高級食パン「超ぞっこん食パン」が2020年3月1日(日)から発売されました。

アンティーク史上最高傑作といわれる「超ぞっこん食パン」には国産小麦、はちみつやバターを使用して、隠し味にマスカルポーネチーズを加えています。小麦とバターの香りがすごいです!

まだ温かい焼き立てをそのまま「生」で食べました。ふわふわもちもち!美味しすぎてこれはヤバイです!もちもちの弾力があるけどふわふわ、そして噛めば噛むほどバターとはちみつ、国産小麦の甘さとコクが口の中に広がります!マスカルポーネチーズを使うことにより味の広がりがあるように感じました。パリッとした耳はしっかり弾力があり、味がしっかりとわかります。いっきに2枚食べてしまいました。

売り切れ必須の美味しくて最高!な「超ぞっこん食パン」は1本(2斤)800円(税抜)で、少し高級な食パンですが試してみる価値はぜったいあります。もしかしたら美味しすぎてリピートしてしまうかも!

発売日の2020年3月1日(日)は、ねこねこ食パン、あん食パンは売り切れでしたが「超ぞっこん食パン」はまだまだ余裕がありました。専用の食パンっぽくないクールな紙袋に入っていますので、お土産にも最高です。
一度試してみてはいかがですか?

↓「ハートブレッドアンティーク」イオンモール春日部店

(とうとう)

2020/03/07 09:45 2020/03/07 09:45
とうとう
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集