【春日部市】イオンモール春日部初出店!「銀座に志かわ」高級食パン特別販売は9月3日から

あの「銀座に志かわ」がイオンモール春日部の催事販売に登場!初出店になります。

こだわりの詰まった「銀座に志かわ」の高級食パンは、「素材のうまみを引き出す水」として知られるアルカリイオン水を仕込み水として使用。素材のうまみを引き出す水だからこそ、小麦粉はカナダ産の最高級品、バターと生クリーム、隠し味のはちみつをもこだわり厳選しています。
このこだわりによって風味豊かな味わいに加え、独特のしっとり感や繊細なくちどけを生み出している高級食パンになっているそうですよ。

画像はイメージです

「銀座に志かわ」
水にこだわる高級食パン 1本 864円(税込)
日程:2021年9月3日(金)から9月12 日(日)
時間:10:00~売り切れ次第終了
場所:2階 フードコート入口
「銀座に志かわ」は、埼玉県にはさいたま市大宮区に2店舗、川口市に1店舗の合計3店舗のお店がありますが、イオンモール春日部にはこれが初登場になりますよ。
 

そのままで何も付けずに食べるのはもちろん、公式のインスタグラムには美味しそうなアレンジメニューなどあり、ますます購入したくなってきました!
この機会を見逃さないようにしなくては!楽しみです♪

「銀座に志かわ」の特別販売がある「イオンモール春日部」はこちら

2021/08/21 07:05 2021/08/21 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集