【春日部市】花火大会!?春日部市で見えた花火は??こちらの情報がありました!

2021年8月19日に春日部市で花火が見えたと情報がありました。

春日部市民の方でたまたま近くでみた方もいました。見えた花火はすぐお隣のさいたま市岩槻区で上がったようですよ。

さいたま市内の数ヵ所で上がったので、SNSでは花火の投稿で盛り上がっていました!

こちらの花火は2021年度のさいたま市花火大会のイベント「さいたま市 #StayHome 花火大会」になります。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、#StayHomeで楽しめる花火大会をコンセプトに無観客で実施したそうです。

プレスリリースより

さいたま市内の数か所で花火を5分程度打ち上げ、その模様をテレビ放送とYouTubeで配信するようです。日程はこちら↓↓↓

  1. テレビ放送(録画放送)
     ▪️チャンネル:テレビ埼玉
     ▪️放送日時:2021年8月28日(土)18:30〜19:00
     ※内容が変更になる場合があります
  2. YouTube配信(録画配信)
     ▪️チャンネル:さいたま観光国際協会公式チャンネル 
     ▪️配信日時:2021年8月28日(土)18:30〜
オススメ花火大会

画像はイメージです

楽しみですね♪夏の風物詩である花火大会を、今年は#StayHomeで安心安全にお楽しみください!

・プレスリリース

2021/08/20 19:30 2021/08/20 19:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集