【春日部市】え…。人気のパン屋さん「ハートブレッドアンティーク」が7月2日に閉店します。

かなりショックなニュースが舞い込んできました。

「イオンモール春日部」の1階にある「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」が2023年7月2日に閉店します。

「ハートブレッドアンティーク イオンモール春日部店」は、2018年3月17日にオープンしました。銀座店までわざわざ買いに行っていた「ハートブレッドアンティーク」のパンが春日部で買える! と話題になりました。

2018年ごろの様子

「ハートブレッドアンティーク」の始まりは、2002年、愛知県郊外にあったたった15坪の小さなパン屋さんから。イオンモール春日部店は、埼玉県初出店としてオープン。その後”ねこ”の形のキュートな食パンが買える「ねこねこ食パン」も2020年1月10日にオープン、ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」は2020年10月23日にオープンしています。

お店に行ってきました。閉店のお知らせは、店内中央の壁の高い位置にありました。

本当に閉店してしまうんですね。

もう春日部では買えないと思い、今回大人買いしてきました。家族全員が大好きな「のび〜るとろりんチーズフランス」を2個。

謎生物と話題になった「しましま」を購入。

絶品バウムクーヘンに濃厚なチーズクリームがたっぷり入った「チーズinバウム」など、他にもいっぱい買ってしまいました。

「ねこねこ食パン」や「ハートブレッドアンティーク」のパンを何回買ったことでしょうか。

マリトッツォ↓

ねこねこ食パン↓

チョコを切りました

ねこねこチーズケーキ↓

本当に閉店は残念です。

一口食べれば、しあわせな気分になれる、そんなパンやスイーツを届けてくれました。美味しいパンをありがとうございました!!

2023年7月2日に閉店の「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」はこちら

2023/06/11 18:15 2023/06/12 08:11
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集