【春日部市】ララガーデン春日部のイベントが続々中止!営業時間も変更になってますのでご注意ください!

新型コロナウィルスの影響が春日部市内にも及んでいます。『[新型コロナウィルス情報]春日部市でもイベントが中止・延期になっていますのでご注意を!!』『[新型コロナウイルス情報]イオンモール春日部のイベントも中止になっています!ご注意ください!』で春日部市主催イベント、およびイオンモールのイベントの中止をお伝えしましたが、ララガーデンでもたくさんのイベントが中止になっているようです。

【春日部市】[新型コロナウイルス情報]イオンモール春日部のイベントも中止になっています!ご注意ください!

政府の発表によると、今週からの1-2週間が正念場とのことですので、残念ではありますがイベントの中止も仕方がないですね。今は感染を拡大させないための最大限の努力をし、春休みや5月の連休に楽しいイベントが開催されることを期待したいですね。

また、ララガーデン春日部は2020年3月15日までの間、営業時間が変更になるとのことです。『新型コロナウイルスの感染拡大防止により臨時休校の要請!春日部市の措置について』を受けてのこととのようです。期間中は11:00開店〜20:00閉店になりますので、こちらもあわせてご注意ください。

【春日部市】新型コロナウイルスの感染拡大防止により臨時休校の要請!春日部市の措置について【まとめ】

もうしばらくの間は全国的に新型コロナウイルスによる影響が続きそうです。正しい情報を入手して正しい行動をとるようにしたいですね。まずは手洗いとうがいを徹底しましょう!

↓ララガーデン春日部はこちら

(とうとう)

2020/03/06 07:00 2020/03/06 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集