【春日部市】[閉店情報]イオンモールのクロックス専門店「fam by aleir」が2月24日で営業終了!全品半額セール中!

年度末を前に閉店のお知らせが入ってきました。イオンモール春日部の「fam by aleir」が2020年2月24日(月)をもって営業を終了するとのことです。

イオンモールのクロックス専門店「fam by aleir」が2月24日で営業終了

「fam by aleir」は2013年3月にオープンしたcrocs(クロックス)の専門店です。crocsは老若男女かかわらず気軽に履けるシューズとして大人気ですよね。専門店ならではの品揃えと知識豊富なスタッフさんがいるので、crocs購入時に「fam by aleir」にお世話になった方も多いのではないでしょうか?

イオンモールのクロックス専門店「fam by aleir」が2月24日で営業終了

本日2月24日で閉店となりますので、現在全品半額セールが実施されています。お求めやすい価格になっていますので、この機会にcrocsをゲットしてもいいかもしれませんよ!

春日部の「fam by aleir」は閉店してしまいますが、近隣にはららぽーと新三郷の「crocs by fam」、そしてモラージュ菖蒲の「fam by aleir」があるとのことで、お店からもこの2店舗の利用をアナウンスされていました。

イオンモールのクロックス専門店「fam by aleir」が2月24日で営業終了

昨年は3月にイオンモール春日部の大規模な店舗の入替えがありました。「crocs by fam」以外にも何店舗か閉店するお店もあるようです。今年も入れ替えは多いのでしょうか?そして代わりにどんなお店が入るのでしょうか?春に向かってイオンモールから目が離せませんね!

【春日部市】白い壁が並ぶイオンモール春日部。オープン情報続報!

↓2月24日で営業終了のクロックス専門店「fam by aleir」はイオンモール内です

(とうとう)

2020/02/24 07:00 2020/02/24 08:58
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集