【春日部市】八木崎駅前でファミキチをイートイン!ファミリーマート八木崎駅前店が2月26日オープン![オープンセール・福袋あり]

いよいよ今週オープンです!『駅から近すぎるファミリーマート八木崎店が2月26日にオープン!!開店セールあり!』でお伝えしました、ファミリーマート八木崎駅前店が今週2020年2月26日(水)午前7時にいよいよオープンします!

【春日部市】駅から近すぎるファミリーマート八木崎店が2月26日にオープン!!開店セールあり!

ファミリーマート八木崎店オープン

お店はすでにほぼできあがっていて完全に「ファミリーマート」になっていました。中ではアルバイトさんの研修が行われていたようで、いよいよオープン間近って感じですね!ファミリーマート公式サイトの新店舗リストにも掲載されていました!

ファミリーマート八木崎店オープン

開店は午前7時ですので、通勤・通学の際に早速利用できそうですね。オープン当日はオープンセールとしておむすび各種=50円引き、お弁当各種=50円引き、サンドウィッチ各種=50円引きなどが実施されるみたいですよ。朝ごはん、お昼ごはん用に買っていってもいいかもしれませんね。

ファミリーマート八木崎店オープン

さらには福袋の販売もあるようですの見逃せません!八木崎駅前を便利にしてくれそうなファミリーマート八木崎駅前店は2020年の2月26日(水)朝7時のオープンです!八木崎駅前でファミチキをイートイン、っていう日も間もなくです!

↓2月26日オープンのファミリーマート八木崎駅前店はこちら

(とうとう)

2020/02/25 07:00 2020/02/25 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集