【春日部市】イオンモール春日部×無印良品限定企画実施中!無印良品の「小さめカレー」をプレゼント!!

三連休いかがお過ごしでしょうか?イオンモール春日部で無印良品との「三連休はイオンモールの無印良品へ行こう!!」の限定企画が実施さてていましたよ!

イオンモール春日部×無印良品限定企画

こちらのポスターにあるように、2020年2月22日(土)、23日(日)、24日(月・祝)の期間中にイオンモールの無印良品で2000円以上の買い物をすると、確実先着100名に「小さめカレー」がプレゼントされるとのことです。

しかも!3日それぞれで違う味になるみたいなんです!残念ながら2月22日の「キーマ」と23日の「辛くない 国産りんごと野菜のカレー」は終了してしまいましたが、明日2月24日の「シチリアレモンクリーミーチキン」はチャンスがありますよ!

イオンモール春日部×無印良品限定企画

三連休最後はイオンモール春日部の無印良品で(2000円お買い物して)小さめカレーをゲットしちゃいましょー!!

↓無印良品イオンモール春日部店はこちら

(とうとう)

2020/02/23 21:00 2020/02/23 21:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集