【春日部市】白い壁が並ぶイオンモール春日部。オープン情報続報!

今、イオンモール春日部は春の大型リニューアルに向けて改装中のお店が多数あります。店内を歩いてみると白い壁だらけ‥‥

今までの閉店してしまったお店やその他のオープン情報はこちら↓

オープンが決定しているお店を紹介していきます。まずは1階の期間限定ショップ「Right-on」があった場所ですが、3月20日に「WABI×SABI」がオープンします。今までの店舗と同じ所ですが、となりにあった「Right-on」まで広がってかなり大きな店舗となりますね。

あとは1階レストラン街にあった「串揚物語」が閉店してした所ですが、こちらは3月4日に「えびのや」がオープンします。「えびのや」は気軽な天ぷら屋さんです。注文を受けてから胡麻油と大豆白絞油でカラッと揚げてくれる天丼や天ぷらの定食を提供してくれます。楽しみですね。

1階、「ローリーズファーム」があった所です。3月20日に「grove」がオープンします。リーズナブルでかわいい大人なフレンチフェミニンスタイルを提案してくれるショップです。

向かい側「アースミュージック&エコロジー」「OFF/ON」が閉店した所。4月3日に「one’sterrace」がオープンします。大きな雑貨屋さんになりそうですね。暮らしの旬を発信するライフスタイルマーケットとして彩りとワクワクする楽しい気分になるお店です。

最後に帽子屋さん「ポルカドット」があった場所。こちらは「T’s collection」が4月中旬にオープン予定です。ヤングミセスのトータルコーディネートをお手頃価格で提案するお店になります。

まだまだオープンが発表されていないショップもありますので随時アップしていきます。

↓イオンモール春日部

(とうとう)

2019/02/19 07:00 2019/02/19 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集