【春日部市】閉店するお店が続出!どんどん変わるイオンモール春日部!

2019/02/09 07時00分

春にリニューアル予定のイオンモール春日部。閉店してしまったお店が続出しています。「肉のヤマキ商店」と「もちもちの木」の開店情報もありますので、最後までお楽しみにしてください。

今回は、2月11日に閉店してしまうお店。
1階にあるリーズナブルな雑貨屋さん「off &on」

台所用品や食器、アクセサリー、ファッション小物、日用品、ペットグッズなどがお手頃な値段で買える雑貨屋さんです。
クリスマスやイベント事がある時には店頭に色んなグッズが並び、見てるだけでも楽しめるお店でした。

閉店セールの20%offなので、いくつあっても困らない台所用品の買いだめはいかがですか?彩り豊かな台所用品で家事が進むと良いですよね♪

「off &on」の後の店舗はまた素敵な雑貨のお店が希望です!

フードコートの中に残念ながら閉店してしまったお店がありました。「長田本庄軒」は1月6日、「太陽のトマト麺」は1月31日閉店でした。太陽のトマト麺は大好きなお店だったのでかなり残念!最終日はトマト麺を惜しむお客さんでお店の前は賑わっていました。

そして、開店情報です!「長田本庄軒」の後は3月15日オープン予定の「肉のヤマキ商店」焼肉丼のお店になります。
※オープンしました。毎日肉フェス!「肉のヤマキ商店」イオンモール春日部店オープン!

「太陽のトマト麺」には白岡に本店がある「もちもちの木」になると情報がありました。「もちもちの木」は魚介系の濃厚なスープが特徴のラーメン店です。詳細は決まってませんが、3月にオープン予定です。こちらも期待大ですね!
※3月18日オープンしました。「もちもちの木」3月18日イオンモール春日部店オープン!熱々中華そば実食!

閉店してしまうのは残念ですが、次のお店のオープンがかなり楽しみです!また閉店情報やオープン情報はアップしますね♪

↓イオンモール春日部

(とうとう)

ジモネタ春日部市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ