【春日部市】「もちもちの木」3月18日イオンモール春日部店オープン!熱々中華そば実食!

2019/03/20 09時00分

2019年3月18日(月)魚介系醤油味の中華そばで東北、関東ではおなじみの有名店「もちもちの木」がイオンモール春日部のフードコート内にオープン!待ってました!

「もちもちの木」には4つのこだわりがあります。パンチの効いた魚介系醤油味のスープが最後まで熱々!かんすいだけで練りあげたオリジナルの麺がもちもち!メンマは『麻筍』の貴重な穂先の柔らかい部分だけを使用していてシャキッと柔らかい!こだわりのある中華そばは幅広い年代にも好評です。

今回は中華そば(小)を注文。やけど級の熱々な脂が表面にあるとろりとしたスープは魚介系の風味がして鰹節の粉が舌に残りクセになりそう。脂が絡みつくもちもちの細めなストレート麺はいつまでも熱い状態で食べられます。スープと麺の相性も抜群です。チャシューも柔らかでスープと合う!こだわりのメンマは麺と間違えそうなぐらい長く美味しいです。
食べ終わってからも器か熱いので要注意です。お子さまには取り皿がありますのでしっかりとフーフーして食べてくださいね。
実食した日は昼からかなり過ぎた時間だったのでスムーズに食べれましたが、お休みの時やご飯時は並ぶのは必須だと思います!

「もちもちの木」イオンモール春日部店

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ