【春日部市】毎日肉フェス!「肉のヤマキ商店」イオンモール春日部店オープン!

2019年3月15日(金)イオンモール春日部に切りたて牛肉専門店「肉のヤマキ商店」がオープンしました!以前にお知らせしましたが、2階フードコート内の「長田本庄軒」が閉店した所です。

少し離れた所から見ても煙がモクモクしているのかわかりました。透明な板の仕切りがあって周りは煙たい感じはしません。焼肉のにおいが漂っています。

メニューはシンプル。カルビ焼肉丼、味噌だれ焼肉丼の2種類。サイズが(並)100g、(大)150g、(肉増)200gになります。肉好きな方にはどんどん肉増しが出来ますので安心してください。他には温玉のトッピングや肉すい、わかめスープ、サラダのセットがありました。そしておすすめなのが店内手作りの肉屋のコロッケ(110円)ですね。

初めに注文口で種類とサイズを選びます。切ったばかりのお肉を目の前で量ってくれました。お肉はぴったりのグラムとはいかないので多めな分は嬉しいオマケになります。足りないと思ったら肉増ししましょう!タレが甘めのほうが良い方もこちらで伝えてください。

隣でタレを付けて炭火で焼いてくれます。ライブ感がありずっと見てしまい先に進まずお金を払うのを忘れてしまいます(笑)

カルビ焼肉丼(大)790円税抜と牛肉コロッケを注文しました。付け合わせでキムチが付いてきます。牛肉コロッケは衣がサックリとして厚すぎず、しっかりと肉の味がして美味しい。カルビ焼肉丼は(大)150gでもかなりのボリュームです。お肉から炭火のいい香り♪脂が良い感じに溶けて焼けていて見た目よりしつこくなくご飯がとまりません。タレは少し辛くて後から舌にピリピリして美味しい!辛いのが苦手な方やお子さまには甘めのタレで頼んだ方が良いかもしれませんね。丼ぶり、コロッケはテイクアウトも出来ます。

切りたて牛肉専門店「肉のヤマキ商店」では3月15日(金)から29日(土)まで、オープン記念セールでカルビ焼肉丼(大)790円税抜が100円引きになります。セットでも(大)で注文したら100円引き!肉すいが気になったので次回は肉すいセットにしようと思ってます。
もし良かったこの機会に食べてみてはいかがですか?

↓肉のヤマキ商店 イオンモール春日部店

(とうとう)

2019/03/18 11:00 2021/06/17 00:08
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集