【春日部市】春日部駅西口から徒歩で行ける!ぷちブームのボーリングをやろう!「春日部ターキーボウル」

「春日部ターキーボウル」は春日部駅西口から550mで7分で行けるボーリング場です。前は市役所通りに沿いにありましたが、2014年にリニューアルされ市役所通り沿いの大きなマンションの裏手にあり規模は小さくなりましたがキレイです♪

初心者から上級者まで安心して楽しめてアットホームな雰囲気でした。家族連れには嬉しいノンガーター設置や子供用の指が全部入る軽るめのボールもあります。

小学生以下は平日1ゲーム350円なのでリーズナブルに楽しめますね。ちなみに大人はワンコイン500円で貸靴代は350円です。

3月21日(祝)からはクレヨンしんちゃん映画公開記念で中学生以下対象ですが、クレヨンしんちゃんグッツが当たるイベントを開催しています。2ゲーム以上の投球でガラポンチャレンジが出来ますよ!なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ〜♪

↓春日部ターキーボウル

(とうとう)

2019/03/19 07:00 2019/03/19 12:24
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集