【春日部市】サッカー好きは必見!春日部親善大使のあのJリーガーのサイン入りグッズを発見しました!

春日部のサッカー好き必見の情報です。ジェフ千葉に所属するJリーガーである佐藤寿人選手・佐藤勇人選手は春日部出身ということで春日部親善大使に任命されています。お二人ともにかつては日本代表にも選出された超有名なサッカー兄弟ですね。

【春日部市】埼玉は浦和レッズだけじゃない!!佐藤寿人選手・勇人選手は春日部出身のJリーガーなんです!

佐藤寿人選手・勇人選手のサイン入りグッズ

その佐藤寿人・勇人選手のサイン入りグッズが春日部市役所に展示されていましたよ。展示されているのは正面入口を入ってすぐ右側のしんちゃん絵葉書の看板があるエリアです。

佐藤寿人選手・勇人選手のサイン入りグッズ

なんとそこにはお二人の直筆サインが書かれているジェフ千葉のユニフォームが展示されています!これはもうお宝モノのグッズですよね!カッコいいです!サッカー好きでなくてもテンションがあがってしまいます!

佐藤寿人選手・勇人選手のサイン入りグッズ

そしてもうひとつサイン入りのサッカーボールも!当時名古屋グランパスに所属していた寿人選手とジェフ千葉の勇人選手が兄弟対決した時の写真も添えられています。

悲しいことに勇人選手は今シーズン限りで引退されることが発表されました。春日部市民としては残念な限りです。本当にお疲れさまでした!

寿人選手には勇人選手の分も頑張ってもらって春日部の名を広めていただきたいですね!勇人選手も春日部親善大使は継続とのことです。お二人のますますのご活躍をお祈りしています!

↓佐藤寿人・勇人選手のサイン入りグッズが見られるのはこちら

(とうとう)

2019/12/14 08:00 2019/12/14 09:52
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集