【春日部市】放送休止になった「モヤモヤさまぁ~ず2@春日部」の放送日はいつになるんでしょうか??

モヤモヤさまぁ~ず2 放送

2019年にテレビ東京で放送が予定されていた「モヤモヤさまぁ~ず2」の春日部編ですが、残念ながら「卓球ワールドカップ団体戦」中継のため放送が休止になってしまいました。テレビ局側の編成の都合なので仕方がありませんが、春日部市民としては楽しみにしていたので残念ですよね…。

【春日部市】日曜夕方にテレビ東京で放送中の「モヤモヤさまぁ~ず2」の撮影が春日部市内であったようです!!

さて。それでは休止になった分の放送はいつされれのでしょうか?来週にスライド?ずっと先になっちゃうの?それとももしかしてお蔵入り??!!番組公式サイトにはまだ来週分の放送予定もはっきり掲載されていないので(2019年11月12日現在)、番組名通り「モヤモヤ」してしまいますね(笑)

そんな中で番組プロデューサーの小高亮さんのTwitterに気になる情報が…。どうやら来週11月17日にスライドではなく、少し先の放送になるとのこと。11月17日は「調布市周辺」の放送みたいです。来週はまだ春日部が登場しないのは残念…。でもお蔵入りということはないようですので安心ですね!楽しみが少し先に延びたと思いましょう!詳しい放送予定等の情報が入り次第お届けします!

古利根川

この辺をお散歩したのかも?!

(とうとう)

2019/11/13 07:00 2019/11/13 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集