【春日部市】春日部のあの巨大な穴が登場! 1月22日放送のバラエティ番組「突撃!!アナベンチャーズ」は見逃せません!

テレビ番組の予告で見覚えのある景色を発見しました!

「突撃!!アナベンチャーズ」は、2022年1月22日(土)13:30〜14:25、NIB長崎国際テレビ制作で日テレ系28局ネットで放送されます。

番組では、全国各地にある空いてる穴に潜入。

好奇心旺盛なタレント田村淳さんが、令和に結成された穴探検隊の隊長に就任!?冒険好きの隊員たち(トレンディエンジェル、鬼越トマホーク、カミナリ)と全国の気になる穴を徹底解明する冒険バラエティになります。

ネタバレになってしまいますが、春日部に住んでいる方はお分かりの通り、予告で田村淳さん、長濱ねるさんがいる場所は「地下神殿」こと「首都圏外郭放水路」になりますね。

地下神殿

2019年3月撮影

「地下神殿」にはかなり大きい穴「第一立坑(だいいちたてこう)」があります。果たしてこちらの穴が出てくるのでしょうか?

第一立坑

2019年3月撮影「第一立坑」

どのような形で放送されるのか楽しみです!

「突撃!!アナベンチャーズ」

2022年1月22日(土)13:30〜14:25

日テレ系28局ネットで放送

▷田村淳と長濱ねるは世界に誇る埼玉の巨大地下施設へ

▷鬼越トマホーク人生一しんどい鹿児島ロケの末に「人生観が変わる程の絶景」

▷構想49年!今年確実に話題になる長崎の穴にトレンディエンジェル初潜入

▷カミナリは特別な想いが詰まった栃木の穴へ

番組ホームページ

その他にも東京や岡山などの気になる穴に突撃していますよ♪

テレビで全国各地の冒険体験が出来そうですね!

2022/01/22 07:05 2022/02/10 12:37
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集