【春日部市】クレヨンしんちゃんサトーココノカドーのモデルのイトーヨーカドー春日部店でしか買えないレア物オリジナルグッズがこちら!

春日部市にあるクレヨンしんちゃんゆかりの場所のひとつが『クレヨンしんちゃん好きにはたまらない!ご当地春日部のイトーヨカドーはこんなところ!』でも紹介したイトーヨーカドー春日部店です。劇中に登場するデパート「サトーココノカドー」のモデルで、実際のお店の巨大看板をサトーココノカドーのロゴにしちゃったこともありましたね。

そんなイトーヨーカドー春日部店の3階にクレヨンしんちゃんのグッズ売り場があるのをご存知でしょうか?中には春日部店オリジナルのグッズもあったりするんです!

イトーヨーカドー春日部店オリジナル

そんなに広くないスペースですがしんちゃん好きなら興味を惹かれるアイテムがありましたよ。まずはしんちゃんぬいぐるみのサトーココノカドーバージョンです。しんちゃんがサトーココノカドーの法被を着て店員さんになっちゃってますね。

イトーヨーカドー春日部店オリジナル

そしてサトーココノカドーのロゴを身につけることもできるんです。それがこのTシャツです!ロゴの入り方もさりげなくてシンプルなので普段使いもできるかも(?)大人サイズもキッズサイズもありました!お揃いでいかがですか?

イトーヨーカドー春日部店オリジナル

身につける系のグッズとしてはネクタイもありましたよ。こちはなんと「アクション仮面」がデザインされています。ただ着けるのにはちょっと勇気要りそうですね。子ども受けはいいかも(笑)お父さんへのギフトでいかがでしょう?

イトーヨーカドー春日部店オリジナル

注目のイトーヨーカドー春日部店オリジナルモデル一つ目は「しんちゃん柄ガマ口」です。サトーココノカドータグの入ったガマ口はサイズ的にもいつでも気軽に持ち運べそうですね。しかもこだわりの日本製とのことです。

イトーヨーカドー春日部店オリジナル

野原ひろしの名言が書いてあります!

二つ目はこちら!買っちゃいました!この暑い時期に嬉しい「しんちゃん扇子」です。こちらもサトーココノカドーのロゴがバッチリ入ってますよ!春日部市民的には夏の必須アイテムかも!?

なんと「サトーココノカドー春日部店」のロゴ入り!

この日はサトーココノカドーグッズのお隣でハローキティとのコラボグッズも販売されていました。かなりの種類がまだありましたので、他のお店で入手できなかったものがあれば行ってみてもいいかもしれません。

イトーヨーカドー春日部店のしんちゃんグッズ売り場

ということでクレヨンしんちゃんに登場するデパート・サトーココノカドーのモデルイトーヨーカドー春日部店のクレヨンしんちゃんグッズのご紹介でした。イトーヨーカドーは全国にたくさん店舗がありますが、サトーココノカドーのモデルになったイトーヨーカドーは正真正銘春日部店だけですよ!そこでゲットできるサトーココノカドーグッズです。しんちゃんファンも春日部市民もどちらでもない方もぜひぜひ一度行かえれることをオススメします!

↓サトーココノカドーグッズが売っているイトーヨーカドー春日部店はこちら

(とうとう)

2019/09/13 07:30 2019/09/13 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集