【春日部市】キティが春日部に泊まりにきた!クレヨンしんちゃんとハローキティーがコラボするって!

春日部が誇る人気キャラクターである「クレヨンしんちゃん」とこちらは世界的なキャラクターであるサンリオのハローキティがコラボレーションすることが発表されました!

クレヨンしんちゃん×ハローキティ

ⓒ1976, 2019 SANRIO CO., LTD. ©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

なんとハローキティが春日部のクレヨンしんちゃんの家にお泊りして双子コーデを楽しんでいるっていう設定らしいですよ。おそろいのパジャマを着てますね。設定といえど世界に誇るハローキティが春日部に来てくれるというのは嬉しい限りです。

このコラボによってクレヨンしんちゃんが連載されている「月刊まんがタウン(3月号)」にしんちゃんとサンリオの「ハローキティ」デザイナー 山口裕子さんとの出会いのストーリーが掲載されます。また、コラボアイテムが2月14日から全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナーおよび、サンリオオンラインショップ他で販売されるようです。

クレヨンしんちゃん×ハローキティ コラボアイテム

ⓒ1976, 2019 SANRIO CO., LTD. ©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

■ハローキティ×クッレヨンしんちゃんコラボアイテム
・ハローキティ×クレヨンしんちゃん マスコットホルダー (パジャマ)
・ハローキティ×クレヨンしんちゃん アクリルキーホルダー(チョコビ)
・ハローキティ×クレヨンしんちゃん シール
・ハローキティ×クレヨンしんちゃん 手提げバッグ
・ハローキティ×クレヨンしんちゃん ルームウェアセット(パジャマ)
・ハローキティ×クレヨンしんちゃん マスコットホルダー (ワニ山さん)
・ハローキティ×クレヨンしんちゃん ポーチ(パジャマ)
ほか

ほかにも今回のコラボ用にたくさんのグッズが作られているみたいです。どれもかわいくてそろえたくなっちゃいますね!人気キャラクター同士のコラボレーションは話題になりそうです!

(とうとう)

2019/02/07 07:00 2022/03/11 13:38
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集