【春日部市】クレヨンしんちゃんに会えるよー♪今日はララガーデン春日部に行こう!

本日2019年8月25日(日)春日部駅西口から徒歩4分の所にあるララガーデン春日部で「クレヨンしんちゃんキャラクターショー&握手会」がありますよ。参加費は無料です!

〜ぶりぶりざえもんは救いのヒーロー〜

出演:しんちゃん、ぶりぶりざえもん、アクション仮面、風間くん、まつざか先生、上尾先生
時間:1回目11時30分〜、2回目15時30分〜
場所:ララガーデン春日部 1階ステージ

そして、1330分からは握手会もあります!朝10時より3階にある『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ』にて整理券が配布されます。先着100名様ですので並ぶこと必須です!

ララガーデン春日部の3階の『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶブリブリシネマスタジオ』はしんちゃん好きにはたまらない施設ですよ。以前紹介していますのでこちらを良かったら見てみてください。↓

【春日部市】[写真あり]ララガーデンのゲーセンはやっぱりしんちゃんだけだった!!

↓ララガーデン春日部

 

(とうとう)

2019/08/25 07:30 2019/08/25 07:30
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集