【春日部市】この夏まだ花火を見てない人は必見!夏休みにギリギリ間に合う大凧花火大会は8/31開催ですよ!

2019/08/24 07時00分
大凧花火

※写真はイメージです

2019年の8月もあっという間に終わろうとしています。学生・生徒の皆さんは夏休みも終わってしまいますね。この夏はやり残したことはありませんか?海や山、旅行にプールと思い出はたくさん作れましたか?

夏休みの思い出作りの中で「あ!そういえば花火見てない!」って方に朗報です。8月の花火大会といえば8月中旬のお盆の時期に開催されるものが多く、有名どころはすでに終了してしまっていますが、なんと春日部市で開催される「大凧花火大会」ならまだ間に合うんです!

第12回春日部市大凧花火大会

第12回春日部市大凧花火大会
開催日:2019年8月31日(土曜日)
開催時間:20時10分〜21時00分
会場:庄和総合公園
打上数:約370発
駐車場あり(台数に限りあり)

大凧花火大会は毎年8月の最終土曜日に開催されています。だから「夏休み中に花火を見逃した!」っていう方にとっては最後の駆け込み花火大会として使えるかもしれませんね。打ち上げ数は約370発と有名どころの花火大会と比較するとややこじんまりしていますが、それも味わいがあっていいかもしれません。また、『夏の終わりは春日部で花火!今年もやります第12回春日部市大凧花火大会![駐車場あります]』でもご紹介したように台数に限りがあるものの、駐車場ありなので車で行けるというのも嬉しいポイントです!

令和最初の夏休みが間もなく終了します。春日部大凧花火大会で夏の最後の思い出作りはいかがでしょうか??

↓大凧花火大会が開催される庄和総合公園はこちら

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ