【春日部市】8月25日「Takumi マルシェ」に春日部西口で話題の『PANYA-SAN』が新規出店!10時半から13時までやってますよ!

匠大塚本店広場

以前に毎月最終日曜日開催!6月30日の「匠マルシェ」1周年記念企画やります!でお知らせしました「Takumi マルシェ」ですが、今月の開催は8月25日(日)10時半から13時までになります。場所は春日部駅東口から徒歩7分の所にある、匠大塚 春日部本店1階正面玄関前の匠広場になります。雨天や高温の場合は店内での開催となります。

今回は春日部駅西口から徒歩2分の場所に2019年2月15日にオープンしました『PANYA-SAN』が「Takumi マルシェ」に新規出店となりますよ♪

メロンパンやクロワッサン、コッペパンの惣菜パン、食パンなどがお店では売っています。メロンパンは抹茶やチョコチップ、メープルなどなど種類が豊富でワクワクしちゃいますね。「Takumi マルシェ」ではどのパンが買えるのか楽しみです。

もちろん、「ほっこりマルシェ」も開催しているので、大人からお子さままで楽しめるワンコイン体験レッスンもありますよ。

同時開催は「匠大塚の駐輪場に置くベンチをみんなで色塗りしよう!!」です。以前は匠大塚春日部本店の古利根川側にある駐輪場にはフェンスが設置されていました。休憩所として活用する準備を進めているので7月にフェンスを撤去をして、今回は設置するベンチに色を塗ります。匠大塚の藤棚の下で古利根川を見ながら、自分で色を塗ったベンチに座って休憩が出来たら良いですよね。

イメージ写真

新鮮な旬の野菜や果実、かすかべフードセレクションの品物が購入が出来るなど、欲しいものがギュッとつまっている「Takumi マルシェ」は毎月最終日曜日に開催しています。1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

↓匠大塚 春日部本店

(とうとう)

2019/08/23 07:00 2019/08/23 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集