【春日部市】コッペパン、食パン、メロンパン「PANYA-SAN」春日部駅西口に2月15日オープン!

2019/02/16 07時00分

2019年2月15日(金)16時から春日部駅西口徒歩2分の場所に「PANYA-SAN」がオープンしました♪2015年頃はワイモバイルがあった場所です。周辺は居酒屋さんが多い通り近くですが外観はとてもおしゃれで目立ちます。

オープニングイベントで15日、16日、17日には先着100名の方にメロンパンのプレゼントがあります。初日の15日の16時30分頃に行ってみるとかなりの行列でした。

店内に入るとあま~い香りが食欲全開になります。右側にはふわふわのコッペパンに色々な具材が入っている惣菜パンが並んでいました。左手には揚げパンやアップルパイ、色々な種類のメロンパンが並んでいます。もちろんプレーンのコッペパンもあります。

食パンはまだ販売しておらず、3月1日からになります。プレミアムとプレーンと2種類ありました。きめ細やかなやわらかな食パンは食べてみたいですね。
続報!食パン買ってみた!記事はこちら↓
食パン1本買ってみた!話題のパン屋さん 春日部西口「PANYA-SAN」

50分程並んで惣菜パン4種類購入しました。定番の焼きそばパンやハムカツ、変わったものではあんマーガリンやチキンチーズなどありました。学生さんには嬉しい惣菜パンが手頃なサイズなので数種類ペロリといけそうです。

そして先着100名のメロンパンと500円以上の購入とチラシ持参でもらえるクロワッサンをゲットしました!ちなみにクロワッサンのプレゼントは3月15日までです。メロンパンはまわりは程よくサクサク、中はふわふわでバターの香りがしました。フランスピュアバター100%のクロワッサンはサクサクでバターの甘さが美味しい!

「PANYA-SAN」は昨年の秋頃に浦和区常盤にもオープンしました。旧中山道沿いで駅からはすこし遠いようです。春日部店は駅から近くて便利ですね。

営業時間は朝9時から19時まで。水曜日が定休日です。

↓PANYA-SANはこちら

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ