【春日部市】夏休みも終了間近!最後の思い出づくりに親子で楽しめる映画会はいかがですか??

8月も終盤に突入しました。まだまだ暑い日が続いていますが、夕方の風は少しだけ涼しく感じたりして、確実に夏も終わりに近づいていきますね。学生の皆さんは9月になれば新学期が始まります。

夏休みの思い出がまだまだだ足りないという方にオススメのイベントをご紹介します。教育センター2階の視聴覚ホールで「親子で楽しむ夏の映画会」が開催されますよ。

映画

※写真はイメージです

親子で楽しむ夏の映画会

開催日: 2019年08月24日
開催時間:10時00分~12時00分
場所: 教育センター2階 視聴覚ホール
対象: 幼児から小学生と保護者の方 定員100名(先着順)
8月のプログラム:「稲むらの火」「ともだちや」「クマのプーさん プーさんと大あらし」ほか

なんと、映画上映はDVDではなくて、16ミリフィルムを使うとのことです。デジタル映像に慣れている方にとってはとは違った味わいで新鮮に映画を楽しめるかもしれませんね!

教育センター

また、映画に関連する本は中央図書館で借りることもできるみたいです。読書感想文の役に立つかもしれませんね〜。夏休みの思い出づくりとして、親子で映画はいかがでしょうか??

↓教育センターはこちら

(とうとう)

2019/08/22 07:00 2019/08/22 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集