【春日部市】夏の終りの8月31日にイースタンスターズ・ウンドアンサンブルの演奏会はいかがでしょうか??

まだまだ暑い日が続きそうですが、まもなく8月が終わりますね。学生の方々は長かった夏休みも終了し、少し寂しさを感じているかもしれませんね。これから秋に向かっていきます。秋といえば、、、「芸術の秋」!春日部市ではこれからの秋に向けて様々な音楽祭が開催されます。

※写真はイメージです

その第一弾として8月31(土)に春日部中央公民館で開催される、イースタンスターズ・ウンドアンサンブルの演奏会はいかがでしょうか?イースタンスターズ・ウンドアンサンブルは2018年4月に創設されたアマチュアの吹奏楽団です。春日部市の豊野中学校・春日部中学校と久喜市の久喜東中学校のOBOGを中心にj構成されていて、「幅広くどこでもいろんなジャンルの音楽を提供していこう」をモットーに活動されているとのことです。

今回はそのイースタンスターズ・ウンドアンサンブルの第一回定期演奏会になります。パンフレットにはプログラムとして「たなばた」「川の流れのように」「サザンオールスターズコレクション」とありますので、まさに「いろんなジャンルの音楽」を提供してくれそうです。吹奏楽初心者の方でも楽しむことができそうですね。しかもなんと入場無料です。夏の終りにイースタンスターズ・ウンドアンサンブルの吹奏楽演奏会はいかがでしょうか??

イースタンスターズ・ウンドアンサンブル第一回定期演奏会
開催日:2019年8月31日(土)
時間:開場15:30 開演16:30
場所:中央公民館「ウィスかすかべ」講堂
入場無料
プログラム:ダイナミカ/たなばた/川の流れのように/サザンオールスターズコレクション ほか

↓春日部中央公民館はこちら

(とうとう)

2019/08/26 07:00 2019/08/26 07:00
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集