【春日部市】春日部タピオカウォーズ勃発⁈春日部駅東口にも本場台湾タピオカ「茶居」7月10日pm5時オープン!

2019/07/06 07時00分

春日部で続々とタピオカ専門店の新オープンの情報がありますが、今回はなんと!春日部駅東口側にオープンします!

本場台湾タピオカ「茶居」710日(水)オープンです!
追記!午後5時オープンです。

場所は春日部駅東口から250メートル徒歩3分の好立地。東口を降りて左手にあるセブンイレブンの前を通り、ブロンズ通りを進み学校とおり沿いにあるクリーニング屋さん「ホワイト急便」のお隣です。

メニューは「紅茶」「烏龍茶」「緑茶」「台湾高山青茶」の4種に分かれています。「台湾高山青茶」とは発酵度が少し高めで(青茶)台湾茶の中でも高い山で作られ、その清らかな味と香りが特徴な今人気な烏龍茶です。ぜひ試してみたいですね。

他にも気になるのは「タピオカ増量」の下の「お茶煮卵」です。「お茶煮卵」とはジャスミン茶やウーロン茶、紅茶、プーアル茶などで煮込んだ卵です。スッキリとしたコクのある味で台湾のソウルフードになります。
そして、甘さは0%から100パーセントの5段階で選べ、氷は『無し』『少なめ』『普通』『多め』の4段階になっていますね。

タピオカ専門店「茶居」が春日部駅東口側にオープンするのは嬉しい情報になりますね。7月10日のオープンがかなり楽しみです!

本場台湾タピオカ「茶居」(ホワイト急便のお隣になります。)

(とうとう)

ジモネタ春日部市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ