【春日部市】16号沿い島忠 春日部本店の1階にスーパー「ベルクス」が5月末にオープン予定!

16号の南中曽根交差点にある島忠が春日部本店になります。イオンモール春日部のお隣は島忠ホームズ春日部店になりますが、16号の春日部本店が改装中みたいです。2月中旬には建物外にあるガーデン・グリーン売場がリニューアル。そして、5月末にはスーパー「ベルクス」がオープンします。

現在、売場は1階には日用雑貨、日用品、化粧品、飲食・お菓子、自転車売場しかありません。他の売場は2階にありました。入り口は一ヶ所になっていて、入って右側部分には仮囲いがしてあり左部分のみの売場となってしまっています。

仮囲いの中を覗くとかなりの広さがありました。この辺りに大きなスーパー「ベルクス」があるとかなり買い物に便利になりそうですね。オープン日が楽しみです!

 

 

↓島忠 春日部本店

(とうとう)

2019/02/14 07:00 2019/05/30 19:57
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集