【春日部市】姫宮ななが問い合わせに答えてくれる??!東武鉄道お客様センターチャットボットがスタートしてます!

東武鉄道お客様センターチャットボット

春日部駅にこんなポスターが貼られていたので紹介させていただきます!東武鉄道からのお知らせとして貼られていたのは、「東武鉄道お客様センター チャットボット」が2024年12月23日18時から運用を開始したというお知らせです。

ポスターにあるQRコードのリンクにアクセスしてみると、公式キャラクターの姫宮ななさんがチャット形式で質問に答えてくれますよ。AIによる分析での自動回答とのこと。AIが答えてくれるってすごいですね!

新しい新駅舎の駅名看板

電話での問い合わせだとどうしても24時間というわけにはいきませんし、繋がりにくい時間もあったりします。チャットボット・AIだと終日いつでも利用することができます。気になることがあればこちらのチャットボットを使用してみてもいいかもしれませんね。

↓春日部駅はこちら

とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!