【春日部市】春日部駅東口「コスモハウジング」前でPortareのキッチンカーで美味しいピザを買ってみた!!

Portareのキッチンカー

定期的に出店されている春日部駅東口駅前コスモハウジングさん前のキッチンカー。7月・8月はお休みされていたピザのPortare (ポルターレ)さんが9月から出店していることは『春日部駅東口「コスモハウジング」前のキッチンカー、9月はピザのPortareさんの出店が復活します!』でお知らせしました。

【春日部市】春日部駅東口「コスモハウジング」前のキッチンカー、9月はピザのPortareさんの出店が復活します!

10月のとある木曜日にこの辺りを歩いていると、この日もPortareさんがコスモハウジング前に出店していました。ちょうどお昼時、お腹も空いていたのでキッチンカーのPortareさんのピザを買ってみることにしました。

Portareのキッチンカー

この日のメニューはこちらです。マルゲリータ、明太子とポテト、マッシュルームのビスマルク、ジェノバ風プロシュートの4種がラインナップされていました。どれも1/4にカットされたものと、ホールのものとで選ぶことができますよ。

今回選んだのはPortareさんのメニューではまだ食べたことがなかったマッシュルームのビスマルクを選択しました。写真を見るとマッシュルームと半熟卵とチーズがおいしそうで食欲をさらに誘います。

Portareのキッチンカー

いざ実食!やっぱり美味しいです!

キッチンカーで気軽にオーダーできたとは思えないくらいの本格的な味わいで、Portareさんのピザを堪能することができます。気軽に手軽にいただけるのはキッチンカーの便利さですし、春日部駅のコスモハウジングさん前に出店されることで駅からの帰り道にさらに気軽に味わうことができるのもメリットですね。

Portareのキッチンカー

10月のコスモハウジングさん前には、24日(木)にも出店されるとのことです。その他にも、夢の森公園イベントでしたり、無印良品東武動物公園駅前店でしたり、春日部市内・近隣でイベントなどにも出店されるみたいです。

本当にPortareさんのピザは美味しいので、これらのキッチンカーでの出店を狙ってお出かけしてみるのもいいかもしれませんよ!

↓Portareさんのキッチンカーが出店するコスモハウジングはこちら

2024/10/18 23:35 2024/10/18 23:40
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ