【春日部市】あれ? 一時閉店して改装予定のお店に行ってみると何もなくなっていました。

以前に改装工事により一時閉店しているとお伝えしました、「マウスコンピューター 春日部ダイレクトショップ プラス」ですが、お伝えした時と様子が変わっているようです。

【春日部市】マウスコンピューター「春日部ダイレクトショップ プラス」改装工事による一時閉店中。気になる再開時期は・・・?

「マウスコンピューター 春日部ダイレクトショップ プラス」は、2024年6月17日から工事に入っており、最終営業日が6月16日でした。

2024年7月頃の様子

7月頃に現地を確認したところ、建物はそのままで仮囲いをするポールが立ち、改装工事のお知らせが掲示されていました。

そして、9月末頃に現地に行ってみるとびっくり! 反対側の家が丸見えになっていました!

こんなに細長い土地だったとは驚きです。

本当に、現地には何もありません。改装工事は、建物も建て替える工事になるようですね。

以前は、新規開店時期は2025年1月予定と記載がありましたが改めて確認したところ、以前と変わりませんでした。

閉店期間が少し長めになるため、期間中の問い合わせは、「秋葉原ダイレクトショップ」、「新宿ダイレクトショップ」をご利用ください。

春日部発祥のマウスコンピューター

2020年9月の様子

1993年に創業した「パソコンショップ マウスコンピューター」のルーツは、なんと春日部市! 変わらず、創業地でのショップ運営はこれからも続いていきますね。

建物が出来上がり、2025年1月(予定)にオープンするのが楽しみですね!

↓改装工事中の「マウスコンピューター 春日部ダイレクトショップ プラス」はこちら

 

2024/10/02 23:05 2024/10/02 23:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ