【春日部市】え?コンビニなのに??!ローソン 春日部駅東口店に意外だけど楽しめるアレが設置されてました!

ローソン 春日部駅東口店

春日部駅東口から駅前大通りを3分ほど歩くとあるコンビニエンスストアローソン 春日部駅東口店さん。駅に向かう途中にあるコンビニですので、通学や通勤途中に利用されている方もおおいかもしれませんね。そんなローソン 春日部駅東口店にコンビニにしては意外なアレが設置されていました。

ローソン 春日部駅東口店

入口を右に行くと見慣れた雑誌コーナーがありますが、その奥には見慣れないものが置いてありました。コンビニにはあまりないようなもののように見えましたので、気になって近づいてみました。

ローソン 春日部駅東口店

なんと!そこにあったのはUFOキャッチャーでした。おなじみのアームとずらりと並んだぬいぐるみたちがそこにあります。アンパンマンファミリーもいてどれも可愛らしいですね。ちょっとコンビニでは見かけないUFOキャッチャーがレアですね。

お買い物ついてでに気になるぬいぐるみを狙ってみるもよし、パパさんママさんがお買い物中にお子様が楽しむのもよし、コンビニのUFOキャッチャーもいろいろと楽しく利用できそうですね。長居には注意しつつ、ローソン 春日部駅東口店でUFOキャッチャーを楽しんでみませんか?

↓ローソン 春日部駅東口店はこちら

2024/06/30 07:05 2024/06/30 07:05
とうとう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集